ゆらゆらゆれるのブログ

障害をもつ家族との介護の日記をつづろうと思っております。

うーん・・

父も そして母も亡くなって
夜静かになるといろいろ考えちゃうから、寝るのが怖くて昼夜逆転。
ちょっとずつ身辺整理。


今日は何のために働いているんだろうとぼんやり考える。
介護のために働こうと思って、今までやってたけど


別においしいもの食べたいと思わないし
着飾りたいとも思わないし
いいところに住みたいとも思わないし
趣味が仕事になってしまって、特に趣味もないし
どこか行きたいとも思わないし


なんかただ
税金払うために、今生きてるだけじゃない?


働くのも変わりはいくらでもいるし
働き続けても目的がないから むなしさだけがつのっていく